2ntブログ

黒ストッキングCAインターナショナル Ashlyn Rae

黒ストッキングCAインターナショナル Ashlyn Rae



●出演:Ashlyn Rae
●メーカー:GLAY'z

何かと話題の航空業界ですが、インターナショナルな業界だけあって、日本人男性に対して色々興味を持つ外国人女性CAは、昔から多かったようです。しかいカメラの前でのSEXとなると、ハードルが高すぎるかなと思っていましたが、今回撮影に応じてくれたAshlynちゃんは、むしろ自信満々でスケベさが滲み出るようなHをご披露してくれました!服半脱ぎでパンストも履いたままでやるので、大満足。 足舐めされるときの女優の反応も秀逸です。 ストッキング好きなら見て損はない作品です。

パンスト

パンスト好き好き



ブログランキング参加中です。応援していただけると嬉しいです。






ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント