2ntブログ

黒ストッキングCAインターナショナル Melanie Rios

黒ストッキングCAインターナショナル Melanie Rios



●出演:Melanie Rios
●メーカー:GLAY'z

妖しく艶やかに光るストッキングの魔性の光沢に魅せられた男性にとって、究極の夢というのは、自分にだけご奉仕してくれるパンストCAを侍らす事であることは間違い有りません!今回 BURSTがご用意させて頂きましたのは、国際線に搭乗しているメラニーリオスちゃん! 完全な白人ではなく、中米系の女優がなんともいえないくらいエロさがある。 2本目のエプロン姿がかわいい。しかもカメラアングルがいいので最高です。 残念ながらエプロン姿での本番はありませんが、足コキだけでも満足できました。 とにかく女優とコスチュームがかわいいのでヌキどころは沢山あると思います。

パンスト

パンスト好き好き



ブログランキング参加中です。応援していただけると嬉しいです。






ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント