2ntブログ

メンズエステの黒パンストにそそられた俺はフル勃起

メンズエステの黒パンストにそそられた俺はフル勃起



●出演:パンストエステシャン
●メーカー:SWITCH

高級メンズエステで隣の部屋から男の喘ぎ声が。覗いてみるとパンスト美脚エステティシャンが裸の男の躰に何本も群がっています。僕の順番がきて頼んだオイルパンストコースでチンコがカチカチに勃起してしまいました。風俗店じゃないので本当はヤッちゃいけないんですが、何とかお願いしてパンストを破いてこっそり挿入させてもらい昇天。

パンスト侍

パンスト好き好き



ブログランキング参加中です。応援していただけると嬉しいです。






ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント