2ntブログ

黒タイツ制服レ〇プ

黒タイツ制服レ〇プ



●出演:タイツ4名
●メーカー:トータル・メディア・エージェンシー

タイツに包まれた美脚って本当にいいもんですね~。本作でCAOL女子校生メイドという制服娘4人が鬱屈した変態男の毒牙に掛かってしまうのも、元はと言えばタイツなんか履いているからなんです。せっかく嫌がる制服娘のタイツを堪能できるいい機会なんですから、レ〇プの際にも心の余裕は忘れずにじっくり味わっちゃいましょう!パンスト侍的には、特にCAの女性!、一度脱がされたタイツをもう一度穿かされて股間を執拗に愛撫される・・・。「また穿くの?」とか「ヘンタイ!」なんて女性が叫ぶ臨場感もそそります。

パンスト

パンスト好き好き



ブログランキング参加中です。応援していただけると嬉しいです。






ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント