2ntブログ

黒パンスト×タイトスカート エロチシズム

黒パンスト×タイトスカート エロチシズム



●出演:鷹宮りょう 平松恵理香 愛音まひろ 星崎アンリ
●メーカー:アロマ企画

タイトミニから覗く艶かしいパンストシースルーパンチラ美脚美女たちが大胆なポーズで貴方を挑発する!パンストタイトスカートの挑発エロチシズムがここに!不敵な笑みで僕を見つめ、挑発的に脚を開く美女たち。僕の反応を楽しむ彼女の前で、パンストに包まれたパンチラで果てていく…階段を上りながら…2人で貴方を誘惑しながら…バーで僕の視線に気付いた美女が…パンストに発射して果てる…ベージュとはまた違ってエロさのある黒パンスト。街中でタイトミニと黒パンストの美脚女性を見かけ、ついムラっとくる方も多いのでは。そんな貴方の内に秘めたる欲求を映像化しました。タイトスカートの奥に潜む艶かしいパンチラで貴方を興奮させ、時には手コキ脚コキ尻ずりで僕を発射まで促していく美女たち。シチュエーション有り、無しバージョンの両方を収録。アロマでははとんど無かった黒パンスト限定のパンチラ挑発作品。黒パンスト派の貴方にお届けします。この手の男を挑発するようなシリーズに鷹宮りょうはうってつけです。斜め上から見下ろすような視線、含んだような笑顔、仕草すべて完璧。引きずり込まれそうな痴女ですね。星崎アンリはいたずらっ子ぽい笑顔で男を手玉に取り、それもいいですね。さらにうれしいのは、鷹宮りょう×星崎アンリのシーン。この2人が絡み合った時の、タイトスカート、ストッピング、パンツは最高の組み合わせです!

パンスト侍

パンスト好き好き



ブログランキング参加中です。応援していただけると嬉しいです。






ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント