2ntブログ

女子校生黒タイツドラマ クロドラ

女子校生黒タイツドラマ クロドラ



●出演:武藤つぐみ 川越ゆい 若月まりあ 荒木まい 美月リナ 美山ゆず
●メーカー:EROTIC STONES FILMS

可愛い淫語とタイツ女子校生の主観映像ドラマ。6人の女子校生と6つのドラマ。あなたが主人公で、あなたの生徒だったり、彼女だったり、幼馴染だったり…色んな関係の女子校生がパンスト好きのあなたを可愛い淫語とストッキングで誘惑してきます。女子校生といちゃいちゃしながらタイツの食い込み、はきかえ、M字開脚誘惑、足で踏まれるちんぽなど、たっぷり楽しめる黒タイツワールドです。

パンスト


パンスト好き好き



ブログランキング参加中です。応援していただけると嬉しいです。






ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント