2ntブログ

ポチャエロ熟女中峰さゆりの巨尻パンストファック



タイトル:ポチャエロ熟女中峰さゆりの巨尻パンストファック
女優名:中峰さゆり
年代:三十路
作品タイプ:ドキュメント
ジャンル:巨乳 豊満 パンスト 足コキ フェラチオ 69 入浴・シャワー 口内発射

とっても性欲旺盛な三十路熟女のさゆりさんはその巨尻と巨乳で腰をくねらせて男性を翻弄。目が早くアソコにチンポを突っ込んでといわんばかりにいやらしく見つめてくる…。なのでフェラチオでアソコをギンギンに立たせた後にバックでパコパコと犯しちゃいました。その後はお互いに長い舌を絡ませて濃厚なキスをした後に69で巨大な尻を男優に向けて思う存分にアソコを舐めさせます。こんなキレイなお尻ならずっと舐めていたくなりますね。最後は正常位で思う存分ズッポリハメた後にお口に口内発射!見応えたっぷりなのでどうぞダウンロードを。

パンスト好き好き

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント