2ntブログ

リクルートスーツを着た女子大生の蒸れたストッキング

リクルートスーツを着た女子大生の蒸れたストッキング



●出演:ことみ あい みくり まひる
●メーカー:FREEDOM

慣れないリクルートスーツを着て就職活動中の女子大生を騙して連れてきた。そして歩き回って蒸れた彼女達のストッキングチンコにこすり付ける。ずかしがるその初々しい姿がたまらない。特に2人目のヘラヘラ笑ってばかりいる女の子がいいですね。素人ではないのだろうけれど素人っぽい自然なセリフとリアクションが萌えさせる。エへへへと笑いながら「イイのかな、イイのかな?」と言って男の顔をパンストみつけるあたり、ソフトM系にはたまらないです。

パンスト


パンスト好き好き



ブログランキング参加中です。応援していただけると嬉しいです。






ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント