2ntブログ

ナンパdeパンティ vol.1 パンスト編

ナンパdeパンティ vol.1 パンスト編



●出演:OL、学生、他
●メーカー:学園

自分はパンスト姿の女性がたまらなく好きで好きで、街中でその姿を見ると我慢できません!勇気を振り絞って、パンスト姿の女性に声をかけまくってみました!えっ?何て声をかけたかって?学園舎ですよアナタ!「パンツ見せて下さい」に決まってるジャン!いかにもエッチ好きそうなギャルっぽい子から真面目なOLコンパニオンまで、意外とみんな見せたがりなんですねえ!ひたすら捲りあげたスカートからパンスト越しのパンティが見られる作品です!この世の天国ですね。

パンスト


パンスト好き好き



ブログランキング参加中です。応援していただけると嬉しいです。






ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント