2ntブログ

黒タイツ女子校生しか見たくない!4時間

黒タイツ女子校生しか見たくない!4時間



●出演:複数の女子高生
●メーカー:トータル・メディア・エージェンシー

女子校生といえば脚。その脚を彩るタイツにはマニアならずともドキドキしてしまいます。もちろんナマ脚も良いんですが、タイツに包まれた若々しい脚の魅力はまた格別。そんなタイツ女子校生をたっぷり4時間楽しめる嬉しいタイトルがこれ。タイツ女子校生以外余計なものは見たくない人にピッタリの1枚です。JKパンストをはくと少し大人びてかなりエッチに映るんだなぁ~って感じがしますね。パンティフェチの方も必見ですよ!ザーメンと黒いパンストって世界八大絶景にノミネートされるべきですよねぇ。

パンスト

パンスト好き好き



ブログランキング参加中です。応援していただけると嬉しいです。






ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント