2ntブログ

ガーターストッキングしか見たくない!4時間

ガーターストッキングしか見たくない!4時間



●出演:浅倉みらい 綾瀬りさ 高原智美 鷹宮りょう 星アンジェ RiRi
●メーカー:

日本ではまだ一般的ではありませんが、セクシーな大人の女性を演出するのに欠かせないアイテム“ガーターストッキング”。実際に8人の女優さんに着けてもらったら、なかなかどうして似合っているし、色気があっていいんじゃないですか。コーディネイトもバッチリ決まり、エロさがアップしたら彼女たちのSEXまでパワーアップしちゃっています。タイプの違う「女優」「シチュエーション」「ガーターストッキング」をいろいろと試せるので、気に入ったのがあればはまりますよ~。つま先舐めるシーンは特に秀逸!パンスト侍おすすめのシーンです!

パンスト

パンスト好き好き



ブログランキング参加中です。応援していただけると嬉しいです。






ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント